インテリア・カスタム~内装張替え

 良質の本皮を使用して、オーナー様のお好みの内装張替えをご提案します。
シート張替えやドアトリム、その他、ご希望をお伺いして施工するインテリアドレスアップは、オーナー様の個性を引き出し、心地良いドライビングを約束します。

ex7.jpg

コメント (2) | トラックバック (0)

コメント

てるさま。お問い合わせありがとうございます。
内装の軋み音は耳障りで本当に気になりますよね。
ただ、850はほとんどの車両において程度の大小こそありますが軋み音が出ています。
特に、Rは17インチホイール標準装着及びリヤショック(ニボマチック)の劣化等が起因し、タイヤを含めサスペンションがしなやかに動かず路面からの衝撃がボディに直接入力する為に軋み音が発生してしまいます。
まずは、前述の項目のチェックをさせていただく為にご来店いただいてはいかがでしょうか。
そのときに天井の状況も確認させていただきたいと考えます。
ご検討ください。

投稿者 Cam's かさざき : 2007年06月05日 17:22

850Rに乗っているものですが道路で段差があるたびに荷台のあたりからガタガタ異音がします。本当に気になっているのですが内装の軋み等の調整をしていただくことは可能ですか。
また、天井等の繊維の汚れやくすみが目立ってきているのですが繊維部分の張替えは可能ですか

投稿者 てる : 2007年06月05日 16:22

このエントリーのトラックバックURL

http://www.camsfactory.com/mt/mt-tb.cgi/28